ヤブキ設備工業

塩釜の水道工事の身近な専門家として柔軟な姿勢で水回りの相談を承っております

お問い合わせはこちら

ブログ

長年の実績で水回りの技術に自信を持つスタッフが対応

突然の水回りのトラブルにも柔軟な対応で施工を承ります

長年の信頼と実績を元にした地元の皆様の日常生活を支える高い技術に誇りを持ち、水回りの工事に携わっております。施工を行うスタッフは技術力の高さ以外にも、相談のしやすい接客の良さで寄り添う姿勢を心がけています。水回りリフォームからトイレつまりの修理や最新機器への交換まで、柔軟に対応しております。メーカーとの直接取引の実績を活かして、ライフスタイルの変化に合わせ提案も行います。新しさだけでなく使いやすさも考慮した無料の見積りでは、納得の上で施工を行うための説明を丁寧にいたします。

仙台市青葉区M様邸給湯器の内部配管、銅管にピンホール(穴)水漏れ、故障です!在庫もあり良かった緊急対応出来ましたまだまだ寒さも続きそうですし、お湯が使えないのは大変ですよね。春が待ち遠しいですね

宮城県富谷市I様邸10年に一度の大寒波で、エコキュートがパンクしてしまいました。今回はダイキン工業の高圧力タイプのフルオートを設置しました!シャワー水圧も強くお喜びいただけて嬉しく思います。今…

山形県尾花沢市S様邸寒くなりましたね東北各地で雪が降り、いよいよ冬シーズン到来ですね本日のご依頼は、エコキュート、ヒートポンプの凍結です。かなりの吹雪で、ヒートポンプ内部に大量の雪が入り凍り…

大変お待たせしました!仙台市若林区K様邸都市ガス給湯器のご依頼を受けて6ヶ月以上、本当にすみませんm(__)mようやく入荷、工事に至りました。この冬は冷え込みそうですし、シーズン前に間に合いホットし…

2022/6/22宮城県唐桑町S様邸電気温水器の減圧弁及び排水バルブから水漏れ!のご依頼。それぞれ新品部品に交換し、いざ通水したところ、給湯管がパンクしてしまいました。給湯管材料も持ち合わせがあり、適…

地元で水回りにおける生活を高い技術で支える塩釜の水道工事を営むヤブキ設備工業は、突然の水トラブルにも相談しやすい雰囲気で対応しています。急な水回りの不具合に工事を依頼する場合、支払い方法でお困りにならないよう幅広い選択を行えるよう環境を整えております。無料で行う見積りで施工内容に不明な点がないよう丁寧に説明を行い、不安はすぐに相談できるよう話しやすい雰囲気を心がけております。
素人ではわかりにくい水回りのトラブルや水回りリフォームは、納得いただいて初めて理想の工事が行えます。簡単なトイレつまりの修理から、最新機器への交換まで長年の経験と高い技術力で幅広く対応しております。地元のお客様の水回りを支えるプロとして安心と信頼を常に与えられるよう、きめ細やかな配慮を持って施工にあたらせていただきます。相談のしやすい雰囲気と評判の水回りのプロとしてこれからも多くの実績を重ねてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。